シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月7日を表示

鳥の照り焼きもどき

夕食に、鳥の照り焼きを作ろうと思い、カウボーイで胸肉を買い、サイトで調べて作ってみたんですが、なんかイマイチな感じ・・・

出来上がってから、もう一回そのサイトを見てみると、酒って書いてあるのに、酢を入れてました・・・

自分で自分にがっかりだよ・・・

鳥の照り焼きじゃなくて、鳥の柔らか煮込みに・・・

しかもそれようのレシピじゃ無いから、すごくイマイチ・・・

目 悪くなったのかな・・・



10月7日(日)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUです。

なんとなくあっちこっち周ってましたね。
それというのも、資金難なんですよ。
ちょっと気に入ったものがあると、すぐ買っちゃうんでね・・・
ヴァーラクローなんて、ぶっちゃけ攻略にはいらないしね・・・
あと、使いそうも無い武器の基板も買っちゃうんですよ・・・
スイートデスックなんて作りにくいものどうするんだろうってね・・・

懲りずにアサシン量産して資金調達に当てたいと思います。



10月7日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、だらだら~っと過ごしていました。

ご飯食べて、ゲームして、マンガ読んで、ご飯食べて、ゲームして、マンガ読んで、夕食の買いだし行って、夕食作って、ゲームして、ニコニコ眺めてましたね。

外に出ただけましな日曜日でしたね。

明日は休みなんですが、書類整理をしに行ってこようと思います。
日常業務中だと、なかなか出来ないんでね。



10月7日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)