シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月19日を表示

パーテー料理

今日の夜に組合関係の行事をやってたんですが、アトラクションで『ザ・ニュースペーパー』呼んだんですよ。

もぅ、面白すぎwww

手始めに、例の小泉&安部やってたんですが、周りの控えめな笑いの中、ゲラゲラ笑ってましたね。
その後も、社会保険庁のネタをやったりして、常に辛口毒舌でものすごく楽しかったですね。

さすが一人21万のギャラなだけありますよ。
この行事のために積み立ててた金額のほとんどを使って呼んだだけあります。

んまぁ、高すぎてメインの二人しか呼べませんでしたがね。



10月19日(金)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

行事から帰ってきて、少しだけPSUやってました。

なんか知らんけど、ものすごく重いですね・・・

パシリに物を預けるだけで時間食ってましたしね。

んで、ニューデイズの桜咲いてるやつやってきたんですが、ついに斧の高いほうの技が21になりました。

ネットの情報で『3段目がすごい』みたいな情報を聞いていたんで、使ってみると68歳キャストでトマホ使ってJAじゃなくても2000とか・・・

コレはすごいね。

いろんなゲームでヒドイ扱いを受けてきた斧ですが、PSUでようやく日の目を見た感じがしますよ。



10月19日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の仕事の続きをしてきました。

300件以上の支出伝票を改めて経理簿につけ、綴ってある書類と付け合せていきます。

進めていくうちに、だんだんと怒りもこみ上げてきます・・・

書類整理がなってないこともさることながら、4月から随時上がってくる旅費の書類が初めて処理されたのが2月なんです。
2月ですよ奥さん!!!

そんなに書類温めておいたら、自分なら恥ずかしくて担当者とは顔合わせられませんよ・・・

きっと、書類の整理もする暇が無いぐらいに忙しかったんだね(皮肉

んまぁ、そのしわ寄せが自分に来ているわけなんですが・・・

はぁ・・・



10月19日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)