シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月30日を表示

カレーうどん

日ハム負けたかぁ・・・

んだども、自分の中での予想が4勝3敗なんで、まだ大丈夫です。



10月30日(火)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく疲れてたんで、温泉からのを1周して終了です。

ヒケンメインでやると、かなり楽だけど、なんだかなぁ・・・



10月30日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、就学児検診でした。

朝から昨日できなかった会場準備をし、子供たちを待ちます。
12:45受付開始なんですが、12:30で既に7割程度集合。

いやぁ、子供って元気ですよね・・・

もぅ、ところかまわず走り回ります。
軽くウザく思いましたが、子供は元気なのが一番なんで、とりあえずそのままに。
そんで、検診開始。
自分は、歯科検診の補助をしていたんですが、子供が騒ぐのはもちろん、それよりも母親たちの雑談がうるさいです。
たまに『できるだけ静かにお願いします』って言うんですが、10秒と持ちませんね・・・
検診会場ではっちゃけちゃう子供を注意すると、

母親『ほら、あの人に怒られるからやめなさい』

こっちに怒られる前に自分で何とかしなさいよと。
ってか、他人をダシにしないと自分の子供を注意することすら出来ないんですか?

どんだけだよ・・・

軽く絶望しながらも、何とか一日目の検診終了です。

一日中靴履きっぱなしだったんで、かなり足がアレな感じになってましたね・・・



10月30日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)