シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月25日を表示

麻婆豆腐

仕事以外のことで悩みがあると、なんか疲れるんですよ。


10月25日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日はPSUで新しいミッションが実装されたらしいんで、やってみました。

ラッピー祭りですねぇ。

微妙に堅くて、光属性。
闇属性の武器がデルジャグナスしかなかったんで、わりと苦労しましたね。
それでも両剣の突進する技が21になったんで、それを頼りに進んでいくんですが、道中がめんどくさいミッションですねぇ・・・

割のいいアイテム出ないとしたら、やりたくないミッションに位置づけされますね。



10月25日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、時が過ぎるのが早かったですね。

書類整理したり、HPの更新したり、調査物やったり、支出伝票作ったりです。

あと、朝起きてから、なんか右足がつりそうな気配がしていますね。

前に足がつりそうな人は、なんかの病気だとどっかの本で読んだ気がしますが気にしないでおきます。



10月25日(木)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)