シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月1日を表示

ケンタッキー(二日目)

そういや、日ハムリーグ優勝しましたね。

新庄が引退し、小笠原が去って、戦力とムードの柱がいなくなったんで、今年はムリだろうと踏んでいて、前半戦は予想通りの展開。
しかし、中盤から昨年を思わせるかのごとく快進撃。

ファンの自分たちですら『まさか』って感じでしたしね。

何はともあれ遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。



10月1日(月)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

げーむ

お誘いを受けたんで、PSUやってました。

最初になぜかパルムのドラゴンを狩ってから、モトゥブの新しいやつをやってきました。

道中はトラップにちょっといらっときましたが、何事も無く進み、ボスに到着したんですが、なにあのボス・・・

空飛ぶウナギのくせに、ぜんぜん近寄ってこないから前衛職ばっかりのパーティーじゃ大変じゃ無いか・・・
近寄ってきたら、わりとあっさりだったんで、いいんですがね。

あと、早いとこマイルームの障害をどうにかしてください・・・



10月1日(月)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月初めで月曜日だったんで、忙しかったです。
書類はどんどん来るし、教科書受領書類のだめだしされるし、組合行事の名簿も作んないといけないし、なんだか散々でしたね。

しかも明日出張だから、それなりに仕事片付けないとだしね・・・

出張行くって言わなきゃよかったよ・・・



10月1日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)