シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年10月8日を表示

煮しめ

最近、漫画を読むのがめんどくさくなってきています。

買ってすぐ読むやつ以外は、先週買ってきたやつを、新しいのを買ってから読んでみたりね。



10月8日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSUです。

なんだか、久しぶりにネトゲが楽しく感じてますね。
一般的じゃ無い形の武器を入手でき始め、場所によってはパシリを連れてAランクの任務もこなせるようになりました。

んだども、まだ新職業やってないんですよ。
つか、フォース系統一回も使ったことないや・・・

食わず嫌いなんですけどね。

明日以降にアクロファイターでもやってみますかね。



10月8日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、仕事に行こうかと思っていると、大雨だったんで、一気にやる気が無くなりゲームとかしていると、昼から雨が上がったんで仕事して来ました。

電話も鳴らず、来客も無い中でする仕事は快適ですねぇ。

とか思ってたら、相談専用電話の呼び出し音が鳴り響きます。

『うわぁ~~~鳴ってるよ・・・』
『担当者はいないけど、一刻を争う内容だったら困るから・・・』

ちょっと悩んでから取ります。

自分『もしもし、○○ダイヤルです(軽く明るい声)』
相手『間違えました』ガチャ

え?
まるで用意していたかのように、一瞬で切られましたよ・・・

それなりに心の準備しなきゃなんだから、間違い電話はカンベンしてください・・・



10月8日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)