シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月20日を表示

フリッター

ズッキーニのフリッターは、水っぽくてちょっと・・・


やっぱり考えることが増えてきています。

『相手の気持ちを考えてみて』とか言われても、仕事とかなら、まだそれなりにできると勝手に思っていますが、それ以外だと一気に苦手になります。

そういう人生経験少ないんでね・・・



8月20日(木)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

プール疲れの影響で、やたらと眠かったんで、少しだけモンハン。

センショク草を集め、ラオを狩って終了です。

ラオ装備を強化して侍っぽくしたくなってきているんですが、やる気が続かないよ・・・



8月20日(木)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、自分はおおむね平和でした。

課長と係長は、トラブルがあって頭を悩ませていたようですがね。

そのトラブルも、こちらの要求が通る形で一応終了したようです。

とりあえず言えることは、人を雇うっておは難しいってことですね。



8月20日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)