シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月を表示

今日の出来事

今日は、自分はおおむね平和でした。

課長と係長は、トラブルがあって頭を悩ませていたようですがね。

そのトラブルも、こちらの要求が通る形で一応終了したようです。

とりあえず言えることは、人を雇うっておは難しいってことですね。



8月20日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

そうめん

ちゃんとプール二日目。

昨日よりちょっと混んでいたんで、1時間ちょっと泳いで10分ぐらい泳ぐ感じ。

隣でやってた水泳教室を眺めながら、自分の泳ぎ方を見つめ直します。

8年ぐらい前に、水泳教室が終わってから教えてもらったことをなんとなく思い出しますよ。

でも、8年前なら結構な距離を泳げた気がするんですが、今は100mで体力の限界です。

さすがに30越えて衰えましたね・・・



8月19日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

少しだけモンハン。

やっぱり猟団メンバーに出会えていません。

それはそれとして、入魂終了しましたね。
頑張らなかったんですが、勝ち組になれたんで、500ポイントほど獲得。

剛力珠一個分か・・・

あとは、白鉄レイア狩って、ドスガレ狩って終了ですね。



8月19日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日と比べると、ちょっとだけ心穏やかでした。

こういうのって、相手がどうこうよりも、結局は自分の心の持ちようなんですかね?

ただ、それを続けると、自分の心が壊れそうな気もします。

でも、最近は話す相手がいるんで、前よりはひどくならないかなぁと。

なんであろうと溜めこんだらだめですね。
仕事であれストレスであれね。



8月19日(水)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

やきとり

仕事が終わってから、8年ぶりぐらいでプールに行ってきました。

前にも書きましたが、日ごろの運動ってことでね。

本当は、だぶついてきた肉をどうにかしたいんですけどね。


しかしまぁ楽しいねプール。

30分歩いて10分泳いで30分歩くって感じ。
こんな心地よい疲れを忘れていました。
気分転換やストレス解消にもなります。

今回限りってならないように頑張りたいと思いますよ。



8月18日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハン~

祭り開催中ですが、なんとなくどうでもいい感じなんで、目に付いた奴をやっていきます。

銀レウスをやって、ガルルガを狩って、メモガルルガですね。

メモガルルガで思いのほか苦戦。
弾丸撃ちつくしてしまうとは・・・

それより何より、今日飛び込んで行ったパーティーが、なぜかサボる人付き。
それで変に時間かかるし、それに伴って弾丸なくなるし・・・

まぁ、そんな日もあるよね。



8月18日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、いつもどおりになってしまいました。

平和な日々はもうしばらくありそうもないですね・・・

とりあえず、目の前にある事務仕事を淡々とこなしていくんですが、やっぱりなんか変な事態が起きますね・・・

ホントなんでだろう・・・

でも、自分の考えを理解してくれる人がいるだけまだいいか・・・



8月18日(火)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ラーメン

お盆を過ぎたんで、急に秋めいてきました。

でも、日中はじっとりとした感じです。

カラッとしてほしいですね。



8月17日(月)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。
最近猟団メンバーに会ってない気もしますが、それなりにやってます。

ガルルガと、ガノと、ディアと、銀レウスと、白鉄レイアと、フルフルですかね。

なんか、またいらん装備で散財してしまったんで、そろそろ銀レウスで貯蓄しますかね。



8月17日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、やっぱり眠気が強かったです。

しかも、夏休みだったり外勤だったりで、職場の人口密度が低いんです。
一番少なくて二人。
自分と課長だけ。

電話も少ないし、本気で眠気がヤバい。

なんとか居眠りはせずに済みましたが、変な疲れが貯まりましたね。



8月17日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後