シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月を表示


なんか、考えること増えてきてるなぁ・・・


8月16日(日)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょこちょことモンハンです。

これといった出来事も無く、ナズチやクシャルを狩って終了です。



8月16日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日の疲れからかやたらと眠かったです。

そんなわけで、日中ダラダラしてから、夜に花火を見に行ってきました。

まぁ、いつもどおりな感じで、普通に楽しめました。

その後も、ふらふらしようと思っていたんですが、眠気には勝てず、割とすぐに帰宅です。



8月16日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

ジャージャー麺

こういう野外イベントでジャージャー麺があるって不思議。


明日は、部屋の掃除でもするかな。
誰かが遊びに来てもいいようにね。



8月15日(土)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

イベントで疲れていたんで、マイトレと猟団でアイテムもらって終了です。


8月15日(土)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの手伝いをしてきました。

とりあえず疲れましたね・・・

うちの町のイベントでは珍しく好天で、さらに海のイベントなんで、潮風も相まって日焼けが進む・・・
と思いきや、今回はきちんと日焼け対策をしたんで、今まで以上の日焼けにはなりませんでした。
SPF50は伊達じゃない。

こういう地方イベントでおなじみの演歌歌手も来ていたんですが、思った以上の集客はなりませんでした。
それに伴い、駐車場係の自分たちは、楽をさせてもらいましたがね。

でも、やっぱり一日立ちっぱなしだと、脚が疲れます。
今、サロンパスをヒラメ貼りしてどうにかしようとしていますが、明日か明後日か明々後日には筋肉痛で大変なことになるんだろうなぁ・・・

日ごろの運動が大事かも。



8月15日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

刺身

メールもいいけど、電話もいいよね。

最近、かわいいもの分が足りていない気がする。

ネコでも犬でも何でもいいから、愛でたい・・・
ニコニコとかでAV(アニマルビデオ)を観ても全然足りませんよ・・・



8月14日(金)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もちょこっとモンハン。

下位ナズチを狩り、演習レウスを失敗し、下位ダオラを狩って、ギザミ変種を2回狩って本日終了。

100になってから、目標がよく解らない・・・

50ぐらいに作った装備そのままだし・・・

なんとなく行き詰まりを感じていますよ・・・



8月14日(金)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日と違い、仕事の量は少なかったんですが、考えることが多すぎます。

『この仕事をこうやりたい』に対し『うちの方針としてこれはダメだ』ってやつの真向からのぶつかり合い。

しかも、どっちも正しい感じ。

どっちかを切るって話にもならないことなんで、どっかでどっちもが妥協しないといけない。
でも、うちのボスの考えだとそうでもないらしいし・・・

どんなに理想を掲げて、こうしたいってのがあって、自分もその考えがわかったとしても、それを成し遂げるためには今の体制ではどう考えたって無理。
かといって、それを切り離してしまえば、今まで積み上げてきたものが全くの0になってしまう・・・

2時間近くそれについて話し合いましたが、決着なんて付かないんですよ・・・
もともと周辺で事例の無いものを手探りで始めてしまったものだから、こうすれば最善ってのが無い状況だからね・・・

理想の高さと、組織の縛り。
ホント難しい。
うちらの仕事は、基本的に法律で決められてるものなんですが、四角四面にそれをやろうとすると、立ちいかなくなってしまう。


このジレンマで誰もつぶれてしまわないことを祈りますよ・・・
自分も含めてね。



8月14日(金)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

キムチやきそば

最近腑抜てる気がする・・・

気合を入れ直さないとですね。



8月13日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(5/9ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 最後