シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月13日を表示

キムチやきそば

最近腑抜てる気がする・・・

気合を入れ直さないとですね。



8月13日(木)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

入魂したいところなんですが、近接用の装備もそろえたいんです。
そんなわけで、銀レウス装備を作成。
ゆくゆくはシルアカ装備にしたいもんですが、アカムとまだ戦ったことが無いんです・・・

慣れた人だと、貯金箱呼ばわりみたいですが、PSPの時も3回ぐらいしかやったことが無いんでね・・・

まぁ、そのうちってことで。



8月13日(木)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、心穏やかな一日になりました。

お盆なんで電話も少ないし、夏休みをとっている人もいるんで、やたらと静かでした。

仕事進む進む。

でも、以前やった仕事の不備が見つかって、いやな汗かきまくりです・・・

関係無いけど、いやな汗って、臭いするよね・・・



8月13日(木)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)