シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月28日を表示

ざるラーメン

先日の飲みすぎの反省や、それ以外にもいろいろあって、断酒中。

早く眠くなる以外は、なんも無いなぁ。

それに伴って、煙草も吸ってないから、体にも財布にもやさしい。


今更な感じですが、健康体を目指してみてもいいのかも。
プールも細々と続けてるしね。



8月28日(金)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハンです。

上位テオを狩ってから、上位レウスを狩り、銀レウスを狩り、レウス変種を狩りました。

レウスばっかり・・・
たまに違うのも狩らないと、急な時に役に立ちませんよね。

そういや、赤猫のイベント始まってるみたいですが、やる気が起きないよあの顔じゃ・・・



8月28日(金)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、それなりに平和でした。

大雨な事を除いてはね。

日曜日の選挙会場づくりのために、大雨の中出かけます。
そして、大雨の中帰ってきます。

それだけで濡鼠ですよ・・・

明日も雨降りなのに準備あるし・・・



8月28日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)