シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月22日を表示

冷麦

夏休みに旅行に行こうかと計画を立ててます。

一人旅なら無計画でずんずん進むんですがね。



8月22日(土)20:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

眠すぎてやってないっす。


8月22日(土)20:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日に引き続きのキャンプ2日目です。

自分はテントではなく自分の車で寝たんですが、うちの地域で大発生しているマイマイガに群がるカラスにやさしく起こしていただきました。

5:00に・・・

眠い目をこすりながら外に出てみると、足の踏み場もないぐらいマイマイガ・・・

1~2匹でもいやなのに、これだけいると見てるだけで鳥肌物です。

そんで、誰もけがをしたり風邪ひいたりせずに、無事に終了。
昨日風呂に入れなかったんで、帰り道と反対方向に向かい、日帰り温泉で汗を流して帰宅です。

ものっすごく眠いです・・・



8月22日(土)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)