シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月24日を表示

いかの刺身

25杯入って1000円~1500円ぐらいだったかな。


いろいろあって、9月頭の夏休みに旭山動物園に行ってきます。
もうホテルも取ったし、あとは道中にどこに行くかを相談するだけですね。

結構楽しみになってきてます。



8月24日(月)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

猟団メンバーはモンハンに飽きてしまったんだろうか・・・

それはそれとして、紅蓮石採掘です。
最初100↑でやったら一個も出なかったんですが、51~99のでやったら7個採掘。

どうなってるんだ・・・

そんなわけで、また一歩武士っぽくなりました。
脚は強化すると気に入らない感じになるんで、これが今のところのお気に入りですかね。



8月24日(月)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日でしたが、かなり平和でした。

キャンプが功を奏したのか、職場内の雰囲気も上々です。

しかも、目の前の仕事をひたすら片付けていったら、15時ころには自由な時間ができる始末。

これが毎日続いたらなぁ・・・



8月24日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)