シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月8日を表示

カレー

いろいろあったけど、気分を切り替えて明日映画観てきます。

感動系のHACHIを観てくる予定。

道中も含めて楽しいといいな。



8月8日(土)23:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんか、気分がとっても乗らないんでやってないっす。


8月8日(土)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、イベントの手伝いをしてきました。

が、なんなのこのイベント・・・

指揮系統もなっていないし、統率もなっていない。
船頭が多いのに、自分の船頭がどれだかわからない感じ。

数年前までイベント担当だったこともあり、ものすごいジレンマを感じます・・・

本部に指示を出す人がいないとか信じられない・・・

好き勝手に動く人がいて、それをどうこうできる人がいない。
ホント信じられない。

あと、準備も足りない。

なんでこのイベントが毎年開催できているのかが、本当に信じられない。
行き当たりばったり過ぎるんです。

そりゃぁ、その時になって初めてわかる部分もあるでしょうが、それの頻度が多すぎる。

イベントってのは、準備が8割で、残りは当日の天気ぐらいのものなんです。

やってる人には申し訳ないけど、こんなんじゃ駄目だよ・・・

向こうから持ちかけられた行事のはずなのに、いつの間にか『あんたのとこでやってやってるんだから何とかしろ』的な発言も見られてるし・・・

普通なら、『あ~今日も疲れたけど楽しかったね』って終わるはずが、『あ~・・・疲れた・・・ 』って終わるのは違うと思うんですがね。



8月8日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)