シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月23日を表示

豚キムチ丼

明日から楽しい仕事です。

9月頭の夏休みを心の糧に頑張りますよ。



8月23日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなく、東方人形劇を一からスタート。

前回使わなかったキャラで進めていきます。

とりあえず、客船まで行って終了。


その後モンハン。
ラオを狩って、強化しようとすると、紅蓮石が必要。
砲撃乱舞か、火山でカンカンやらないとか・・・

普通の素材よりめんどくさいよね・・・



8月23日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、キャンプ疲れをいやすために、ものすごくダラダラしていました。

ダラダラっとゲームやって、テレビ見て、マンガ読んで。

うん、疲れとか関係なくいつもの土日と一緒だね・・・

そんで、なんとなく買い物に行こうと思い、茶の間にいた両親に、

『なんか買ってくるものある?』
母『もう買い物行ってきたから特にないね』
父『ケンタッキー食べたい(*´∀`*) 』

ちなみに、うちは田舎なんで、一番近いケンタッキーまで45分はかかります。

まぁ、買ってきましたがね。
そして、帰ってきたら、もう晩御飯食べ終わってやがんの・・・

父『これ、おやつだから』

いやいや、逆だから・・・



8月23日(日)22:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)