シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月2日を表示

毛ガニ

明日からまた楽しい仕事の始まりです。


変なストレスで心が病まないようにしたいもんですね。



8月2日(日)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

約3カ月目にして、ようやくHRが100になりました。

ソロでレイアを狩り、どうせならなんか特別な奴を狩って100になりたかったんですが、貼ってあったオオナズチに飛びつきそれで100到達。

感慨深いものはあるんですが、これである意味一つの山を越えてしまったんで、やる気が減退しないかが心配です。



8月2日(日)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごくダラダラしていました。

ゲームやって、メールして、マンガ読んで、ゲームやって、メールして。

やっぱり日曜日はいいねぇ。

そんで、ダラダラしていたら、宅配便到着。
何かと思ったら、父の友人からカニが送られてきました。

8杯。

とりあえず、冷蔵庫に入れます。
冷蔵庫が物で溢れてる時期じゃなくてよかった・・

そんで、昼から毛ガニを剥き、あんかけチャーハン作成。
あんが多くて、どっちかってとスープチャーハンでした。

書いたら良い印象もたれないってわかるけど、カニって正直めんどくさい・・・
剥いてあったら存分に楽しめるけど、そうでないとひたすら剥いてから食べないとだから・・・

まだ手が生臭いです・・・



8月2日(日)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)