シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月4日を表示

ラーメン

日中『あ、これ今日のブログのネタにできる!』ってのがあったはずなんですが、どうにもこうにも思い出せない・・・

記憶力の減退が激しいよママン・・・



8月4日(火)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンです。

100になったんで、凡庸素材がどんなのかを知るために、地図納品のを何度かやりました。

センショク草でねぇ・・・

知り合いに聞いてみたら、
『そんなのないよ。あっても無いんだよ』

それだけ出にくいってことか・・・

100以上の装備に必要不可欠なものなだけありますね・・・

狩りに行く時間より採取の時間のほうが大幅に増えそうな予感。



8月4日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんだかな~って一日でした。

何がってのは無いんですが、ちょこちょことね・・・

一応ナンのフォローかは知りませんが書いておくと、別に嫌いなわけじゃないんです。
人間性は問題ないんです。
たまに変なことさえ言わなければ・・・

自分がもっと心に余裕を持って、海のように大きな心をにできればいいんですけどね。



8月4日(火)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)