シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月11日を表示

野菜ラーメン

サラダをラーメンの具として使う暴挙。


ケータイの電池って、こんなに早く無くなるものだったかな・・・
今までいかにケータイを使ってこなかったかってことなんですがね。



8月11日(火)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとモンハン。

最初はセンショク草を集めるために、笛を持って雪山へ何度か繰り出し、その後知り合いに誘われガノ亜種を狩ってから、天地の書を取りに行ってきました。

夫婦を同時に二体はやっぱり大変です。
ガンナーなんで、へたすりゃ即死なところも・・・

通常弾2が数発になったところで、狩り終了。

やっぱり100↑は大変ですね。



8月11日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、なんとなくゆっくり。

とは言っても、やること自体はあるんで、せっせここなします。
でも、予定を再確認すると、どうやらこれからものすごく仕事が詰まる予感・・・

わかってるなら今から準備しておけよってことなんですが、今のぬるま湯な感じが心地よくて・・・

ずっと気を張っていると自分がつぶれるし、ゆるゆるで行くと仕事が立ちいかなくなるし・・・

塩梅が大事ですね。



8月11日(火)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)