シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月12日を表示

ハンバーグ

ソースも作るよ。


最近ストレス溜まってきてるかも・・・


あと、ストレスなのかなんなのか知りませんが、体重増えてきている気が・・・

怖くて体重計乗れない・・・



8月12日(水)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

モンハンですよ。

またセンショク草集めからスタート。
密林で青を探してからヒプノ変種へ。
狩り終わって剥ぎとっていたら、同僚からお誘いがあったんで、下位ナズチです。

まぁ、こんなもんだろうなって感じで狩り終了。

そして、こうやって書きこんでて気がついたんですが、ナズチの分入魂してねぇ・・・



8月12日(水)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、これからの仕事の量におびえながらも、省エネ運行です。

自分の仕事はつつがなく進んでいくんですが、合間合間で考え方の違いにジレンマを覚えます・・・

あと、隣の席の先輩の書類の手直しとか・・・

今まで良かれと思ってやっていましたが、果たしてこれは下っ端がやっていいものなんだろうか・・・

でも、このまま流すと、補佐か課長で止められて、聞きたくもない半説教が始まるし・・・

『こうしたらどうです?』って言ってやってもらったものが、課長のところで覆るのも多々あるし、それなら最初から課長でいいんじゃないかとも。

難しいねぇ・・・



8月12日(水)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)