シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月5日を表示


今日は母の誕生日。

発注していたプレゼントが届かなくて、明日渡す予定ですがね。



メール楽しいです。
多分、直で話すよりも気持ちが出てる感じがする。



8月5日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょこっとだけモンハン。

また凡庸素材集めです。
何が必要かわからないんですが、とりあえずBPで作れるヘヴィボウガンのためにうろちょろして、グロッシュ・ドライト完成。

散弾楽しいです。

ソロでしか有効に使える腕がありませんがね。


今日のセンショク草
赤2
黄3
虹1



8月5日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もおおむね平和なんだけど、やっぱりちょこちょこありますね。

ホント自分の心の狭さに辟易しますよ・・・

でも、そんなの仕方がないじゃん。
これで30年以上生きてきてるんだから・・・
22年生きてきたときに、苦労して表に出せる性格を大きく変えて、さらに今変えれだなんて・・・

それでなくてもそっちじゃない方でいろいろ変わろうと頑張ってるのに・・・



8月5日(水)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)