シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月6日を表示

シーフードヌードル

ようやく母の誕生日プレゼント到着。

お菓子ですがね。
とりあえず、喜んでもらえて安心。



モンハンを早めに切り上げ、ターンAでも見ようかと思ったら、最近一緒に出かけてる相手から電話が。

久しぶりに電話で1時間話しましたね。
楽しい感じで話していたんで、あっという間でした。

メールもいいけど、電話もいいね。



8月6日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

せっかく100になってるんで、変種クエストやってきました。

といっても、慣らしってことでゲリョス。
なんだろう。
上位と肉質以外で変わったところあるのかな・・・
貫通ガンナーなんで、上位と変わらない感じで討伐完了。


まぁ、ゲリョスだし。
古龍だとまた違うんだろうけどね。



8月6日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、それなりに平和でした。

まぁ、それなりで・・・

特筆すべき出来事も無く、ただひたすら時間が過ぎた感じですね。



8月6日(木)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)