シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月9日を表示

ジンギスカン

なんか、最近仕事以外のところでいろいろ考えます。

悪い事象があって、それについて思い悩むんじゃなくて、どっちかってと発展性のあることで考え込んでいます。

まさか自分がこんな悩みを持つことになるなんてねぇ・・・

それこそ人生で初めてなんで、なかなかうまくいかないもんです。



8月9日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ちょっとだけモンハン。

凡庸素材を集めようと考えていたら、ラオが貼ってあったんで、それに参加。

いつもどおりに狩り完了。
紅玉なんて出ないよ。

その後、知り合いにガノ亜種に誘われたんで、二人で3連戦。
相手は上ヒレが欲しかったようですが、出なかったようで・・・
物欲センサーですね。

そんなわけで、こっちに上ヒレが出て終了です。



8月9日(日)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、苫小牧まで映画を見に行ってきました。

予定通りHACHIです。

最初は、11時代の上映のをめがけて移動していたんですが、やたらと道中が混雑していたんで間に合わず、13時代のに変更。
にんにく屋で昼食をとり、またメダルゲーム。

前回ほどのハマりはなかったですが、1000円で長時間楽しめました。

そんでHACHI

序盤のハチのかわいさに瞬殺。
しぐさの一つ一つに手がわきわきします。
成犬になってからのハチもかわいすぎ。

最後の30分で、ついに涙腺決壊。
隣に気づかれないように、鼻をすするのを我慢し、ティッシュで目を押さえます。

自分の部屋以外で泣いたの久しぶりだな・・・

この日記読んでる奇特な皆さん。
ぜひ見てください。
動物好きなら絶対に見ておいて損はありませんよ。



8月9日(日)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)