シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2009年8月3日を表示

スパ王カルボナーラ

落語おもしれぇ。

初めて生で聞いたんですが、これはいいものです。

前座の人は、ちょっと早口なところもあり聞きにくい部分もあったんですが、メインの笑点メンバーのはさすがとしか言いようがありませんでした。

下ネタも多かったですが、それがまた良い。

また近場で落語があったら見に行きたいですね。



8月3日(月)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

夜に落語の公演を見に行っていたんでやってませんよ。


8月3日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、月曜日でしたが、学校が夏休み中なこともあり、おおむね平和でした。

が、ちょっとだけ首をかしげる出来事もありました。
教育局から調査物についての確認の電話が係長に来ていて、

係長『それは○○が去年作ったやつをそのまま使ったから・・・』

え?

係長『それは、去年のを見たらそうなってたから・・・』

ええ?

そうっすか。
様式の確認とかをしないでそのまま提出した自分が悪いんじゃなくて、去年その調査をやった人が悪いと。

つかさ、『誰々が・・・』って部分いらなくね?
違ってたなら違ってたで、やり直せばいいだけで、誰それがどうとかまったく関係ないと思うんですがね。



8月3日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)