シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月7日を表示

味噌ラーメン

酒飲まなきゃ飲まないで何とかなるんだけど、なんとなく物足りないんですよ!
365日中360日は飲んでるから物足りないんですよ!

呼び出しかかりそうも無いから、飲んじゃおうかな・・・



9月7日(金)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUの昨日やったやつを、今度は一人でやってみました。

チップの場所覚えるのめんどくさい・・・
結局7つでしたね。

アルコールパワーが無いんで、1回で終了です。



9月7日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、台風でしたね。
もともと北海道には台風が来ないもんですから、台風の備えってしてないんですよ。
地震の備えなら万端だけどね。

んで、明日から夏休みなんですが、今晩は自宅待機命令が出てるんで、酒も飲めずに不満を募らせておりますよ。



9月7日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)