シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月17日を表示

ハンバーグカレー

急に秋の気配が進んできています。

酒飲んだらタバコを吸うんで、夜は窓を開けているんです。
肌寒いを通り越してきていますね・・・

でも、東京じゃ最高気温35度ですか・・・

今、9月中旬だよね・・・

やっぱり、地球はそろそろ限界なのかもね。



9月17日(月)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

マンガ読んでたんでやってませんね。

あと、ついにファミ通購読するのをやめましたよ。

『たかまれタカマル』のためだけに買ってたんで、時間の問題だったんですがね。



9月17日(月)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に母と談笑してから仕事をしてきました。

その仕事なんですが、昨年度に使ったお金をきちんとどこに使ったかわかるようにする資料作りだったんですよ。

経理簿とかを見ながら作るんですが、わかりにくすぎ・・・

なんだろう、負担金とか扶助費とかはなんとなく資料見ただけでわかるんですが、中体連の補助金がわかりにくすぎるんですよ。
普通なら、学校から補助金の申請→それに対する書類の作成&補助金の支出→学校からの決算書の提出って流れなんですが、申請&支出の書類と決算書が一緒の場所に無いんですよ。
しかも、決算書無いのもあったし・・・

マジでカンベンしてください。

なんか、ホントこんなのばっかりだや・・・



9月17日(月)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)