シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月3日を表示

カレー

風邪治んないなぁ・・・


9月3日(月)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

なんとなくダビスタ~

ついに春天皇賞勝ちましたよ。
距離長いから勝ちにくいんですよね。

んだども、4歳G1が勝てませんよ・・・

高い繁殖牝馬セリに出ないかな・・・



9月3日(月)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものっそい雨降ってましたね。
2階なのに、雨が弾ける音が聞こえるんですよ。
雷もすごかったしね。

んでも、そんな雨を眺めていられないぐらい忙しかったんですがね・・・

準要保護を受けてる人たちへの学用品費を支給する書類を作っていたんですが、本来であれば8月末に支給しなければならないものなんです。
しかしながら、振込先口座番号を教えてくれない約1名のために9月までずれ込んじゃったんですよね・・・

学校経由でお願いしていたんですが、結局自分で確認したほうが早いんですよね。

確認終了後、140件分の伝票を作り、他にも体育大会の補助金伝票を作って決裁を課長に持っていくと、

課長『ホントごくろうさん』

なんとなく報われた気になりますよね。



9月3日(月)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)