シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月18日を表示

コロッケ

土日でちょっと疲れてたのか、なんだかまた風邪ひいたっぽいですよ・・・

どんだけ弱ってるんですかと・・・



9月18日(火)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

花札がアツい!!!

普通にやっていれば負けないのに、ハンデキャップで16文とかおかしいでしょう。

それでも、三光・花見酒・月見酒で充分取り返せるんですが、世の中そんなに甘くないんですよ・・・

こうやってハマるから、現実では絶対ギャンブルには手を出さないんです。



9月18日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんか知らんけど忙しかったです。
昨日も作っていた監査の資料とか、委託旅費書類を作ったり、学校への配布書類を作ったりしていました。

監査資料も締め切り近いし、他にもやってない書類もあるし、なんだかつらくなってきてるんですよ・・

おかげで今日も残業してましたよ・・・

明日も残った仕事がんばろうっと・・・



9月18日(火)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)