シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月6日を表示

豚汁

『もう一度 アナタと合体したい・・・』

って、どんだけエロアニメですか!!!!



9月6日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(1) | その他 | 管理

ゲーム

PSUやってましたよ。

なんだか新しいマップが導入になったらしいんで、知り合い数人で行ってきたんですが、4人までしか入れずにそのうちの一人の善意により4人で回ることに。

Aで周ったんですが、気を抜くとすぐ死にますよ・・・
だって、こっちのレベル50なのに敵のレベル70ですよ・・・

んまぁ、おかげで3回周って3レベルアップしましたがね。

あと、ハンターもようやく10になりました。

ただ、最後の周回で、90歳代のうちのエースが回線不良によりボス直前で離脱。

ちなみにボスはダルクファキス?です。

ムリだってw

案の定ぬっ殺されてきましたがね・・・

もうAクラス任務は受けたくないよぅ・・・



9月6日(木)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、なんだか知らないけど忙しかったです。

たいしたことはやってないんですが、細かいことが多すぎです・・・

その合間合間にパソコンの使い方を聞かれるのがとてもつらいんですよ・・・

仕事の意欲がリセットされるしね・・・

土曜日からの夏休みを心の糧にがんばります。



9月6日(木)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)