シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月2日を表示

ナポリタン

晩御飯にナポリタンを作ろうとしていると父が

父『お通夜から帰ってきたら食べるから、多めに作っておいて』

んで、多めに作っておいて、さっき水を汲みに台所に行くと、父が

父『うん、うまいね』

ほめられてうれしいんだけど、

でも父ちゃん、今23:00だよ・・・


そうして自室に戻ると、ニュース速報で農水大臣が辞意を表明。

もう、なんだろうね

悪いことをしていたってか、見てみない振りしていたってことなんでしょうが、『辞めればいいんでしょ』って姿勢がどうもねぇ・・・

あと、もうちょっと大臣とかのトップクラスの人事をするときには、ちゃんと調査をするべきだと思うんだよね。

小泉内閣から変わってから、大臣変わりすぎじゃ無い?
どっかのおばさんが言ってたけど、『愛』が足りないよね・・・



9月2日(日)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSUやってきました。

楽しいのは楽しいんですが、今までガンナーメインだったんで、ハンターの戦い方がイマイチなんですよね・・・

剣をぶん回すのもいいんだけど、やっぱりナックルor双ナイフがいいねぇ。

すぐにフォルテガンナーに戻しそうな予感もするけどね・・・



9月2日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日出勤してきました。

つっても、自分の怠慢が原因なんで、超過勤務は適用しません。

何やってたかって言うと、書類整理です。
どうにもこうにも、書類整理が大の苦手なんですよ。

その書類を1ヶ月ほうっておくと、日中では処理しきれないほど貯まります。
具体的に言うと、30cmぐらい貯まってました。

それを、雑件に綴るものとそうでないものにわけ、さらに捨ててもいいものに分けます。

んまぁ、全部おらの主観で分けてますがね・・・

主観で分けた結果、30cmが20cmぐらいになりましたね・・・
ホント、要らない書類多すぎるよ・・・



9月2日(日)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)