シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月21日を表示

カップうどん

今日、めっちゃ暑かったんですよ。
もちろん本州よりは涼しいはずです。
なんせ、最高気温26度だしね。

ただ、何度も言っているように、北海道人は25度を超えると動きが極度に鈍るんですよ・・・

だり~・・・

あと、関係ないんですが、昼休みにマンガ読んでるんですよ。
今日、山田太郎物語を読みきったんですが、なんだかすごい消化不良な感じです。
太郎が幸せになったかどうかもわからないし、池上は回収しきれてないし、そのほかの人もなんだか投げっぱなしな感じがするし・・・・

せめて大学編までやって欲しかったよ・・・
なんか急に『あれっ?何?もう終わり?』みたいな感じだったし・・・



9月21日(金)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUを起動したんだけど、やる気がついてこなかったんで、なんとなくダビスタです。
なんとなく、行き詰った感じになってきました。

高い繁殖牝馬出ないかな・・・



9月21日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も風邪ひいてます。

なんだろうね、まったくやる気が出てこないよ。
それでも昨日よりは幾分ましなんで、なんとなく仕事をしていきます。

しかし、こなしてもこなしても、新しい仕事がドンドン増えていきます。

心が折れそうです・・・

そうこうしながらも、夕方になった頃に、教育相談で係長とかが入っている家庭から、かなりのSOS信号が発信されました。

親『金貸してもらえないんだったら、子どもを虐待する(意訳)』
3分後
子『やばいんでおばあちゃんの家に行きたい(意訳)』
ここで、相談受けてる人と課長出動
おばあちゃん『○○ちゃんから、うちに来たいって電話あったんだけど、なんかあっただろうか』

もう、なんだろうね。

どんどん悲しくなっていきますよ・・・

願わくば、その子が親になったときに、同じ状況にならないで欲しいですよ・・・



9月21日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)