シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月13日を表示

豚しゃぶ

さっき、意欲がどうとか書いたけど、やっぱり連休後は仕事したくないって・・・


9月13日(木)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

PSUメインでしたよ。

それというのも、1周年記念のやつが今日も配信されるようなんで、それをやってました。

前のに比べて、ディスク集めるの簡単じゃね?

初めてやっても9枚回収できたし、残りの一枚もあきらかにわかる位置のを取り逃がしただけだしね。

その後、知り合いと別ルートを周り、一旦休憩してから一人で周りました。

さすがCランク。
こっちが50代なんで、敵もちょうどいいね。

今回のは一人でも楽に周れるんで、ちょくちょくやれそうです。



9月13日(木)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み最終日なんで、一日中家でゴロゴロしていました。

ゲームして、メールして、マンガ読んで、CDに音楽焼いて、ネット眺めたりしていました。

ホント自堕落・・・

ただ、明日からの意欲は補充できたと思いますよ。



9月13日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)