シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月16日を表示

辛いナポリタン

総会よりも、帰り道の運転のほうがやばかったですね。

自分『眠いから休憩』
同僚『ん、OKさぁ』

そんなやり取りが7回ぐらいありましたしね。

事故らないで帰ってこれてよかったよ。



9月16日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

すっごく眠くてやる気がおきなかったんでやってないっすね。


9月16日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、ものすごく眠たい目をこすりながら、組合青年部の総会2日目に参加してきました。

んまぁ、眠たいのは自業自得なんですが、総会の内容がどうもねぇ・・・

簡単に流れを説明すると、

提案されたものを採決&それに対する質疑応答

ってだけで終わるはずなんですが、その質疑応答がすごいんですよ。
『質疑応答』なのに、『自分たちはこういう活動をしてきました』って発言が9割です。

いいかい、『質疑応答』だぜ。

あんたたちの活動報告もいいかもしれないけど、そんなのはチラシの裏に書くかペーパーで配布しろって話なんですよ。

あと、運営側も20年以上やってるんだから、各地方からの発言はあらかじめまとめておいて、各地方ごとに5分程度で済ませるように指示すれば1日で充分終わるんですよ。

ぶっちゃけ、質疑応答の雰囲気にはかなり引きましたよ・・・

議長『発言のある単組は、挙手をしてください』
A地方『○○(自分の地方名)!!!○○!!!○○!!!』
B地方『○○!!!○○!!!』
C地方『(以下同文)』

どんだけ発言したいんだよ。
『挙手』だけでいいんだよ。
議長も多分あらかじめ順番決めてるんだからさ・・・

しかも、質疑応答じゃなくてただしゃべりたいだけじゃねぇかよ・・・
何?そんなに自分たちのしてきたことをみんなに認めてもらいたいの?


んまぁ、こんなこと面と向かって言ったら逆に変な顔されるんでしょうけどね・・・
すっごい宗教じみた雰囲気もありましたけどね・・・



9月16日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理

随時更新

うん
飲み過ぎたらだめだと思うんだ…

明日もあるのにね…



9月16日(日)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | お酒 | 管理


(1/1ページ)