シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月12日を表示

お茶漬け

阿部首相辞めちゃったねぇ。

どの報道番組でも言ってますが、なんで今なんだろうかと。
だいぶ健康状態はよくなかったみたいですが、それならタイミングはまだあっただろうし、素人考えでは今辞めたって自民党にとってプラスになると思えないし・・・
なんだろうね、次の人(麻生?)もすごいやりづらいだろうしねぇ・・・

ただ言えることは、もうちょっと国民の方を向いて欲しかったなと。



9月12日(水)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

疲れてたんでやってませんよ。


9月12日(水)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

無事に夏巡業から帰ってきました。

朝起きて、買い物でもしようかとウロウロすると、なんとなく昨日呑み過ぎたせいで、軽くふらふらします・・・
ふらふらのままヨドバシをうろついていると、何でも欲しくなってきましたよ・・・
一応、自制はしていたんですが、なんだか知らないけど1/144アッガイを買っちゃいました。
今にして思えば『何で買ったんだろう?』とか思っちゃうんですが、まぁいいです。
その後、すごい久しぶりにとらのあなにも行って来ました。
地元の本屋で売ってないマンガを買えるから結構いいんですよね。

しかし、久しぶりに来て見ると、周囲が怪しいことになってましたね。
隣のビルにアニメイトとメロンブックスとそれ系の店が入っていました・・・
いつの間に『そういう地域』になっちゃったんだろうか・・・

ある意味うれしいですけどね・・・

そんで、3時間以上かけて家に帰ってきてみると、気が緩んだのかものすごい眠気が襲ってきたんで、軽く寝ちゃいましたね。

~夏巡業総括~
4日間の走行距離:約1,500km
メインBGM:ウサテイ
給油回数:4回

いやさ、窓閉めてウサテイ大音量で聞いてると、やたらとテンション上がったんだよね。



9月12日(水)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)