シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月1日を表示

中途半端なオムライス

どうやら、卵を使った料理が苦手なようです。

どうやったらうまい具合に熱を通せるかの加減がイマイチなんですよ・・・

練習あるのみか・・・



9月1日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ゲームをしたことはしたんですが、少しやっては次のゲームってのを繰り返していましたね。

シレンやったり、第4次スパロボやったり、ヘラクレスの栄光4やったり、格ゲーやったり、ダビスタやったり、シールやったり、PSUやったり・・・

んまぁ、こんなもんですよ・・・



9月1日(土)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、昨日書いたとおり仕事に行くはずだったんですが、急激にやる気が減退したんで行ってません・・・

だって、めんどくさかったんだもの・・・

そんなわけで、ゲームしたり、ネット眺めたり、オムライス作ったりしていましたね。

明日こそは仕事しないとかな・・・



9月1日(土)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)