シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月14日を表示

餃子

明日は、札幌に泊まりで行かなきゃならないので、またケータイからの随時更新になりますよ。

土日で行くってわかってるんだから、夏巡業で行かなきゃいいのにね・・・



9月14日(金)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ん~
なんだか知らないけどやる気がおきなかったんでやってませんね。

PCで花札(脱衣)とかやってませんよ。



9月14日(金)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、夏休み明けの仕事です。

予想通り、机の上には書類がいっぱいです。
中には月曜日に届いて、来週の火曜日が締め切りの書類が普通に挟まってたりもしてますね・・・

いや、それは誰か処理しておこうよ・・・

それ以外にも明日から札幌で組合の青年部総会があるんで、それの打ち合わせをしたり、行事の打ち合わせをしたり、支出伝票を作ったり、学校への送付文書を作ったりしていましたね。

もしかして、この時期休んだのは間違いなんじゃ無いだろうかってぐらい仕事ありましたね・・・
おかげで月曜日は休みなのに普通に仕事する予定ですよ・・・



9月14日(金)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)