シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月24日を表示

カレイの煮付け(大)

PSUで斧を使うのが楽しくなってきた頃に、セケンでも斧ブームですね・・・

こんな言いかたしたらアレだけど、マスコミは絶対に斧と鉈の違いをわかってて、『斧による・・・』とかって報道してるよね・・・

そんなにアニメやゲームを規制したいんですか?

みんな言ってるように、アニメやゲームを規制するなら、2時間ドラマのほうがよっぽど危険だろうって・・・
ゴールデンタイムにやってる迷探偵コナソの方が毎週殺人事件起こしてて危ないだろうって・・・
それより何より、ニュースで何度も『斧により・・・』って報道するほうが連鎖的な犯罪を誘発すると思うしね・・・


今回のも、ラノベとかアニメ関連のものが『一つでも』部屋にあったら、それのせいにされちゃうんだろうねぇ・・・



9月24日(月)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もPSU!

午前中に、のんびりとCランクのを3周ほどして、仕事から帰ってきてから、なんとなくクバラ品が作りたくなって、展望台まで行って来ました。

斧って、なかなか面白いかもね。

遅くてなかなか当たらないのが面白い。

マゾなのか?



9月24日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中にウダウダして、昼から仕事に行って来ました。

もちろん無給です。

だって、物理的に出来ない仕事じゃなくて、自分の力不足で出来ない仕事だからねぇ・・・

2時間ほどやったんだけど、自分の力だけじゃ出来ない部分が出てきたんで、終了です。

その後はゲームしたり、首相の会見見たり、ネット眺めたりしていましたとさ。



9月24日(月)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)