シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月27日を表示

フリッター

誕生月なんだから、そろそろ占いも上位に来て欲しいとこです。

ここ数日どの占い見ても最下位ばっかりで朝から気がめげますよ・・・



9月27日(木)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

朝起きてからどうしても合成がしたかったんで、少ない時間の中素材を探しにルームをイロイロ周っていると、引退セールに遭遇しましたよ。

マジでびっくりして、結構どきどきしましたね。
ウォルナとかエボンとかの結構上級の素材が90個以上1メメタァ!!で並んでいます。
高めの防具も1メメタァ!!ですよ。
レアなルームアクセサリーも1メメタァ!!。

んまぁ、買い込んだ素材を合成した結果できあがったのはリョウミサキ2個とAショットガン1個だけでしたがね・・・
デルジャグナス・・・

その後、満を持してイルミナスを始めたかったんですが、アマゾンからは『今日発送しました』ってメールが来て、今日はお預けです。

そんなわけで、今日も三国志8

皇室の嫁をもらい、皇帝になってしまい九錫は次回以降にお預けですが、0時までにはクリアできそうな勢いですね。

クリア直前に武将のアイテム全部没収してやろうと思います。



9月27日(木)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も忙しかったです・・・

もぅ、なにやったかわかんないぐらいいっぱいやることがありました・・・

6月の書類について聞かれたり、体育大会の補助金が適用になるか調べたり、組合行事の名簿作ったり、他にもイロイロあったと思うんだけど、思い出せませんね・・・

んまぁ、アレだね。
忙しい光線は、うちの課では通用しないって痛感しましたよ・・・



9月27日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)