シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月28日を表示

カレー

仕事中に、差し入れのお菓子を食べると、高確率で15分後に胃痛が走ります・・・

なんだろうねコレ・・・



9月28日(金)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もアマゾンからの届け物がありませんでした・・・

それでも、合成だけでもと思いインしてみるんですが、他の人の部屋に行っただけで、サーバーとの接続が切られますよ・・・

何度か繰り返してさすがにめげて三国志やってましたね。

大陸制覇おめでとう。
それ以外は、まったく面白みの無いエンディングでしたね・・・
次やるとしたら、悪名全開でやってみますかね。



9月28日(金)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、忙しかったですよ。

それにしても、セキが止まりませんね。
どう考えても喘息の症状なんです・・・

それならタバコ吸うなって話なんですがね・・・

そんなわけで、ガッホガッホしながら仕事してたんですが、仕事以外のとこでなんだか忙しくなってるのがどうにかならないもんですかね・・・

組合青年部の部長なんてやってるからなんですけどね・・・
ちなみに、来期も無事に部長に就任することが九割九分九厘の確立で決定しております・・・

なんだかなぁ・・・



9月28日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)