シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月29日を表示

すき焼き

ローション相撲のムーディーが、右から左に小島を受け流すのが面白すぎw


9月29日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

アマゾンからの宅配便を心待ちにしながら、三国志やってました。

さすがに何度もクリアしてるんで、ちょっと飽きてきていますね。

そうこうしているうちに、14:20に宅配便到着。
インストール終了が14:50.

やっぱりコレぐらいかかりますよね・・・

んで、待ちわびたイルミナスの起動です。

マイルームに入れないのはどうにもならないんで、パルムの新しいやつをやってみました。
前にβでやったときと同じマップですね。

んで、一回目でいきなりラッピー遭遇。

なんか出したけど、名前覚えてないんで、まぁいいです。

その後も、なんかスイッチ入って、いろんなところを周っていましたね。

補完イベントとかいいから、早くマイルームに入れるようにしてくださいよ・・・



9月29日(土)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休日を満喫していました。

ゲームして、ニコニコ眺めて、ご飯食べて、ゲームして、テレビ見て、ご飯食べて、ゲームして、テレビ見てました。

久しぶりにTBSのオールスター感謝祭始めっから見てますね。

こうしてテレビ見てると、どうしてもTBSが一番金持ってるように見えるよね。



9月29日(土)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)