シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年9月19日を表示

マーボー春雨

風邪気味だから早めに寝ようと思います。


9月19日(水)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム?

なんか疲れてたんでやってません。


9月19日(水)22:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、午前中に小学校の芸術観賞の手伝いをしてきました。

南米系の楽器演奏だったんですが、結構な盛り上がりでしたね。
普通、芸術観賞といえば、だまって座ってみているって物なんですが、みんなで手拍子をして足踏みをして踊っちゃおうって人たちだったんです。

自分たちが小学生の頃は、演劇とか人形劇(三国志)だったんですけどね。

んまぁ、三国志の人形劇はその後の趣味に大きな影響を与えたんで良いんです。

んで、午後からは昨日に引き続き監査の書類と、委託旅費の書類と、災害給付の書類を作っていました。

時間流れるの早いよ・・・

息抜きもしないままにあっという間に終業時間。
今日も軽く残業・・・

がんばれ自分・・・



9月19日(水)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)