シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月6日を表示

そうめん

明日は仕事かぁ・・・

本気でやりたくありませんよ・・・

ただ、やんなきゃなんないことには変わりは無いんですがね。



5月6日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

久しぶりにPSU。

とりあえず、マシナリーを連れ歩きたかったんで、手っ取り早く薬で鍛え上げました。

んで、連れ歩いた感想ですが、

『強くない?』

一時的にショットガン使いになっている自分にとっては、ありがたすぎる火力です。
ただ、べったり系なんで、こっちから敵に近づかないと戦ってくれません。

んまぁ、もともとソロなんで大して変化はありませんね。



5月6日(日)22:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、何にもしていませんでした。

ゲームやって、テレビ見て、ご飯作って、ゲームして。

それで夕方に、仲良く一泊旅行してきた両親が帰ってきました。

お土産をいっぱい買ってきて、それを眺めながら土産話を聞いていると、なにやらホテルに不満があったようです。
GWなのに、フロントに2人しかいなくて、散々待たされたとか、待たされた挙句に同じ説明を何度もされたとか。
中でも最大の不満が、ゲームコーナーのUFOキャッチャーが不作だったそうで・・・
取れやすいんだけど、景品が非常にしょぼかったそうで・・・

どんだけ~



5月6日(日)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)