シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月21日を表示

ギョーザ

九州大学の人見てますか~?(挨拶)

ブログ書こうと思っていたら、ちょうど知り合いからメッセが入って話しているうちに、ニコニコの話になり、アムロ対シャアの動画を教えてあげると、お返しにカミーユ対クワトロの動画を教えてもらいました。

その後、リアルガンダムファイトを見ながら大爆笑をかみ殺して苦しくなっていましたとさ。



5月21日(月)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日も第3次αやってました。

ブルーコスモスとザフトの最終決戦の巻だったんですが、3週目なせいもあって、恐ろしいほどサクサク進んでいます。
プロヴィデンスも何回倒したかわかりません。

ひとしきりレベル上げも終わったところで終了でございます。



5月21日(月)23:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日もイロイロやっていました。

と、その前に、年上の同僚(女性既婚)が朝出勤していなかったんで、係長に聞いてみると

係長『昨日カボチャ切ってたら、手が滑って指をばっつり切ったらしい』

ひぃぃぃぃぃぃ

そんで、その人が出勤してきて詳しい話を聞くことに。

同僚『昨日ちょっと手のこんだ料理作ってみようとしてさぁ、カボチャ切ってたら、こう、斜めに包丁がズバッと動いて、人差し指の爪&肉がこそげ落ちたよ』

ひぃぃぃぃぃぃ

今は笑ってられるけど、そのときはかなりのものだったらしいです・・・

みんなもカボチャ料理のときは気をつけようね・・・



5月21日(月)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)