シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月7日を表示

たらのフライ

今、地震来てます(23:10)
最近、地震多いんですよね。

もしこれが大地震になったとしても、完璧に酔ってるんで、役所に行けるかどうかは微妙・・・



5月7日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

GWあけでしたが、やっぱり残業をしていたんでやってません。


5月7日(月)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、GWあけての月曜日でした。

案の定やる気は無かったんですが、そんなことも言ってられず、朝からバタバタです。

GW前からやる予定だった仕事をしていると、小学校の保健の先生から『心電図検査がそろそろだと思うんですが、日程とかどうなんでしょうか?』

えーと・・・
何のことでしょうか?

とりあえず、係長とか前任者に聞きながら書類を作っていったんですが、関係する書類でなんか数年前からやるべきであるはずの書類が見当たりません。
聞いてみると、

係長『あ~それでしょ。俺もこの前偶然見つけたんだけど、なんかH15年からやってないみたいなんだよね』
自分『やったほうがいいんですよね?』
係長『もちろん』

仕事一個追加~

なんだかなぁ・・・



5月7日(月)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)