シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月30日を表示

ホッケ

川崎医科大学の人見てますか~(挨拶)

先月号を買い逃したために読んでない雑誌があります。
アマゾンで探しても売切れだし、かといって読んじゃうのもなんか嫌だし・・・
しかも、最終回のやつを読み逃しているのがたまらなく嫌だ・・・

単行本買う気になれないしね・・・



5月30日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日もニコニコでゲーム動画を見たり、漫画を読んだりしていたんで、PSUのパシリ育成以外はやってませんね。

しかし、パシリの育成は金がかかる・・・



5月30日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、歯科検診の道具の準備をしたり、届けたりしていました。

まず、片道20分ぐらいの小学校に道具類を回収に行き、その足で別の小学校に準備しておいた道具類を届けます。
次に、自分の母校でもある小学校に歯科検診道具を届けたんですが、自分が卒業したときと比べても驚くほどそのままでしたね。

ただ、給食を運ぶトラックが、その辺に運動会の練習をしている児童がいるにもかかわらず、結構なスピードで突入してくるのだけはどうかと思いましたがね。



5月30日(水)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)