シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月16日を表示

スーパーで買ってきたトンカツ

だから、風邪を引いてるなら酒飲んでゲームしてないで早く寝ろと・・・


5月16日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

体調不良で残業もしないで早めに帰ってきたのに、なんとなく第3次スパロボαをやってました。

以前やっていた途中のデータ(3週目)を始めたんですが、戦い方を忘れてますね・・・

確か記憶だと、リアル系が強いはずだったんですが、なんだかスーパー系の力押しでガスガス勝って行きますね。

あ~
マジンカイザー強いなぁ



5月16日(水)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、風邪っぴきでした。
午前中は、何度トイレに行っただろうか・・・

その苦痛も午後には緩和され、咳き込みながら仕事をしていきます。

電話対応したり、学校の事務の人の相手したり、いまだに電話してくる前に担当だったおばちゃんの相手したり、書類整理したり、歯科検診の道具を学校に届けたり・・・

ホント、イロイロありすぎて書ききれないっすよ・・・



5月16日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)