シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月31日を表示

カレー

アマゾンで注文していたmicroSDカードと単行本が届きました。

ケータイが高性能になるのはいいんだけど、iモーション一個でケータイのメモリ一杯なんで、サクッとそれを移しましたね。

ちなみにYUKIのビスケットの動画です。

あ~YUKIかわいいなぁ・・・



5月31日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日に引き続き、俺の屍を越えていけのプレイ動画を見て、一番最後のエンディング動画が重くて別の動画をあさっているうちに、見つけちゃいました・・・



再生数もコメントも伸びてないマイナーな部類の動画なんですが、なんか心に響く歌詞だったんで、良かったら見てみてください。



5月31日(木)22:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、わりとバタバタしていました。

書類整理なんかをしていると、昨日歯科検診の道具を届けた学校から、

保険医『検診用の道具が足りなくなってきたんですが・・・』

そっすか・・・
新たに120本ほど洗浄&殺菌して届けてきましたとさ。

その後、毎月10日までに報告する学校で怪我をした子供たちの医療費の請求書類を作っていると、ほとんど書類不備でやんの・・・
17時過ぎていたんで、問い合わせとかも出来ないんで、ふてくされて帰りましたけどね。



5月31日(木)22:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)