シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月18日を表示

にらの卵とじ

今日は久しぶりにやっちまいました。

カラス駆除をして、18年度の支出伝票を作った時点で、ダウン。
周りからも『うつされても困るから、早くカエレ』と後押しをしてもらったんで帰りましたとさ。


今日、組合青年部の新人歓迎会だったんだよね・・・
おら、青年部長なんだよね・・・
企画部のみなさんスイマセン・・・

それにしても、今頃みんなでワイワイ楽しく飲んでるんだろうな・・・


ふぅ・・・



5月18日(金)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

風邪のためやってません。


5月18日(金)19:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、多分この1週間で一番体調が悪かったです。

熱を測ると、その時点でダメになりそうだったんで、熱は測らずに、出勤。
朝礼を済ませて、昨日予定を入れておいた中学校の中庭のカラスの巣駆除に行ってきました。

電機屋さんに高所作業車を操作してもらって、巣を落としてもらいます。

が、『中身』が入っていたみたいですね・・・
んまぁ、作業開始時点から真上でつがいのカラスがギャーギャー騒いでいたんで、ある程度は想像がつきましたがね。

20分ぐらいかかって完全に駆除完了です。
一緒に作業を見ていた教頭先生は、明日からしばらくはカラスに襲われると思いましたとさ。



5月18日(金)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)