シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月26日を表示

チャーハン

ケータイが使いこなせないよう・・・

ってか、使いこなそうって意欲が湧いてこない・・・

もしかして、機種変更は時期尚早だったんだろうか・・・



5月26日(土)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

今日は、手始めにドラクエ3をクリアしてみました。
なんかもう、余裕でクリアできるレベルにはしてあったんで、サクサク進み、さっくりとゾーマを倒しましたとさ。
んで、隠しダンジョンに行ったんですが、数が多いんでへたすりゃゾーマと戦っているより大変でしたね・・・

それでも無事に神龍をを倒し、ジパングにすごろく場を作ってもらいましたとさ。

そして、今日のスパロボ。
残すところあと4話です。
なんか、イデオン大活躍の予感。



5月26日(土)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日は、休みを満喫していました。

だら~っとしながらテレビ見て、ゲームして、昼食作って、ニコニコ見て、ネトゲしてって感じですね。

あまりにも生産的なことをしなかったんで、明日はなんかやろうと思います。



5月26日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)