シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月20日を表示

昨日の残り

風邪は治ったと判断しているんで、明日は元気に出勤してこようと思います。


5月20日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

昨日やってた第4次スパロボの続きをやろうと思ったら、何が悪かったのかセーブデータが飛んでたんで、あきらめてPS2で第三次αをやってましたとさ。

バサラ使えすぎ。



5月20日(日)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、のんびりまったりしていました。

ホントだらだら~~~

昼に兄たちが昨日やった焼肉で余ったホタテをバター焼きにして食べたり、ゲームしたり、ネットでアニメ見たり、テレビ見たりしていました。

久しぶりに、アニメを見倒した感じですね。

ガオガイガーがいいね・・・



5月20日(日)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)