シール駄日記帳
 
モンハンやコンシューマゲームなんかと、日々の生活について
 



2007年5月24日を表示

冷しゃぶサラダ

ビタミンC~不足してる~♪
君ぃぃのお肌が荒れているぅぅぅ♪


そんな感じ・・・



5月24日(木)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

ゲーム

ひさびさに、シールやってみました。

と言っても、メイン芸人じゃなくて剣士です。

ナマズがちょうどいい感じだったんで、スキルを中心に狩って行きます。

キーン

ものすごい久しぶりに宝石音です。
ルビーですね。
1.5Mですね。

熱血大剣Gを買っていたんで、それの足しにしようと思いましたね。



5月24日(木)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理

今日の出来事

今日も、バタバタと仕事をこなしていました。

学校への通知文や、新入児童生徒の心電図検査の書類なんかを作っていると、経理係の人から、

経理係『去年の8月に支出している講師謝礼の清算が終わってないんで、伝票を作ってくださいね。』

めんどくさいと思いつつも伝票を作り、提出しようとすると、ふと気がつきました。

領収印押した書類がどこにもねぇ・・・

佐藤とか鈴木なら、ごまかしてハンコを押せるんですが(いけないことです)ちょっと難しい苗字の人だったんで、それも出来ません・・・
仕方が無いんで、その人の勤務していたところに電話をかけ、『いまさらで申し訳ないんですが・・・』と電話をかけて、郵送してハンコを押してもらい、送り返してもらえるように交渉。

ホント、自分の落ち度じゃ無い仕事で手間をかけると、倍以上疲れますよね・・・



5月24日(木)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 駄文 | 管理


(1/1ページ)